第2回EA-1グランプリに出場しております。

お世話になります。
 
初出品しました「FANTASISTA USDJPY版」ですが、ありがたいことに4名の方が購入してくださいました。
この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。
 
本当にありがとうございます。
 
購入後もしっかりサポートさせていただきますので、なにか疑問点、ご要望等あれば遠慮なくメッセージを下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
早速ですがご購入者様から複利機能の実装のご要望がありましたので近日中に対応してバージョンアップをかけたいと思います。
少々お時間を頂きますが、なるべく早急に対応いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
 
 
本日はもう一点お知らせがあります。
 
ご報告が遅れましたが、第2回EA-1グランプリに私も僭越ながら参加させていただいております。
 
 
3ヵ月という短い期間の勝負になりますので、優勝を狙うには相場を予想し、その相場にマッチさせたロジックでハイレバで挑むのが良いとは思いますが、その調整を行うことは私の信条に反します。『皆様に長く愛されるEA開発』を信条としていますので、大会期間の3ヶ月間でしっかりプラスで終えれることはもちろんですがその後の未来でもしっかりと実績を残せることを重要視しております。そのため優勝は運が良ければと考えてEAのパラメータを設定し大会に挑んでおります。
大会期間中は米大統領選の影響で荒れた相場になることが予想されますが、そのような相場でもしっかり利益を出す事が出来ることを証明出来たらなと思います。
 
もし宜しければEA-1グランプリのほうも応援よろしくお願いします。