2020-01-01から1年間の記事一覧

『FANTASISTAポートフォリオ軍(仮)』の紹介です!~本記事内で正式に命名しました~

お世話になります。 久々のブログの更新となりました。 私のほうは最近もEA開発に没頭する日々が続いておりますが、皆さまはお元気でしょうか。 最近の話になりますが、ツイッターでご紹介していた『FANTASISTAポートフォリオ軍(仮)』を皆様覚えておいでで…

第2回EA-1グランプリに出場しております。

お世話になります。 初出品しました「FANTASISTA USDJPY版」ですが、ありがたいことに4名の方が購入してくださいました。 この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。 本当にありがとうございます。 購入後もしっかりサポートさせていただきますので、な…

FANTASISTA ドル円版を出品いたしました。

" data-en-clipboard="true">お世話になります。 " data-en-clipboard="true"> ゴゴジャン様から私のデビューEA「FANTASISTA」が出品開始となりましたのでご報告させていただきます。 初出品ですので価格は10000円となっております。 導入しやすい価格かと思…

初めまして。プテラです。

初めまして。 プテラと申します。 この度『FANTASISTA』というEAを開発しましたので、そちらのEAについて今後このブログで色々と情報を発信していこうと思います。 不定期更新にはなるかとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは自己紹介をさ…